
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

◾︎月に願いを☆9/1は新月だよん

◆つれづれ

9月1日は新月🌝

新月の日は大体体調が悪くなります…

 

が!

 

新月の時には

願い事をすると叶うんですって🎀

 

 

さきこさんのブログ

必ず叶うように願い事を書くコツ❤️|女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

 

~になりました❤️嬉しい!(多分)
~が手に入りました❤️幸せ!(多分)
~を食べて美味しい❤️(多分)
とか、

もしくは
こうなって、~に喜ばれています!(多分)とか
リラックスしています❤️(多分)とか


多分・・・っていう・笑
ほんとにテキトーな感情だけを書き加えています(笑)
このテキトーがすごいポイントのような気がしています!!

(引用おわり)

 

 

 

これやってみよ❤️

モリーオイルもつけてね✨

 

願い事用の可愛いノートも欲しいな❤️

 

 

それから

満月の時には

「手放す」お願い。

 

やり方を調べてみたら

こんなのがあったよ✨

月のパワーはスゴイ! 満月に願い事をして幸せになる7つの方法 | セレンディピティ

 

 

月や星のことには

全然詳しくないんだけど、

ホロスコープとか

おもしろそう✨

 

 

来年の手帳は

keikoさんの「月星座ダイアリー」

にしようと思ってる♪( ´▽`)✨

「月星座ダイアリー」が出ます♪|keiko的、占星術な日々。

 

9月22日に発売だって!

一ヶ月後だね!

 

 

心理学も好きだけど

占いもすごーく好き💕

 

生まれてきた日時で

自分にどんな傾向があるのか

分かっちゃうんだもんね。

 

 

ホロスコープとか

四柱推命とか

ISD個性心理学のリズムとか

 

 

分かるようになったら

楽しいだろうな〜♪♪♪

 

 

それから自分用メモで

月初めなので

美大輔さんのfacebook記事より

 

月初めは

振り返りと

ゴールの再設定をして。

優先順位と

手放すことを決めるといいなり。

以下、ステップ。

ーーーーー

今、違和感を感じること、やりたくないことは?

遠慮なく妥協なく、今本当に望むことは?

それを制限してるものは?

本当は何を恐れている?

その先に

どんな感覚、感情を得たい?感じたい?

そのために必要なことは?

逆に手放すものは?

うまくいかなかったことや

イライラしたこと。

それ、次からどうする?

その行動をするのに

ちゃんと覚悟は決めた?

どんな現実がやってきても

自分で責任とると決めてる?

んじゃ

だいじょぶだあ。

ーーーーー

 

とにかく

何をするにも

 

自分がどこに立ってるか

何を感じてるか

何を欲してるのか

 

 

いちいち確認すること

だね

 

 

水星逆行は

コミュニケーションが

取りづらくなるみたいだから

丁寧にいきましょ

乙女座で水星逆行~情報、コミュニケーション、スマホ、パソコン、交通機関には少し注意を!~|ほしの瑠夏『 天体の備忘録 』 

 

明日からだよ〜ん!

 f:id:vnami:20160830012928j:image

 

ナミ♡