
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

◾︎餃子女子会!初めて大塚に降り立ったわけだが、私は餃子を焼くのがうまい。

9月11日(日)夕方から始まった

ナリ心理学まりんこ&あゆみん主催の餃子女子会♡

張り切って会場の30分前から一人で外にいたっていう。

 

 

餃子の街、宇都宮出身

 

ではないんだけど

栃木県代表として私が!

のんちゃんと一緒に

ちょっとでしゃばりたくて

餃子の焼きを担当✨

 

包むのもうまいんだぜ!

f:id:vnami:20160914154033j:image

のんちゃんはしゃべり方が男前でかっこいい✨

f:id:vnami:20160914154041j:image

うしろはかずえちゃん

若い人が参加してるなぁと思ってたら

なんと私よりお姉さんだった!びっくりぽん!

f:id:vnami:20160914154047j:image

油ひいたで~f:id:vnami:20160914154051j:image

蒸しがいい感じ♡焼き色の具合はいかがかな?

f:id:vnami:20160914154054j:image

返しはのんちゃん担当✨いいとこどりf:id:vnami:20160914154058j:image

どうかなどうかな??f:id:vnami:20160914154104j:image

この口!f:id:vnami:20160914154116j:image

この顔!f:id:vnami:20160914154122j:image

……

 f:id:vnami:20160914161853j:image

f:id:vnami:20160914161911j:image

美味しくできました(*^^*)✨

 

f:id:vnami:20160914154124j:image

 

参加者はえなり祭りに参加した人もちらほら。

中には2~3日前にナリ心理学を知って

この会に参加したっていう人も。

 

 

心屋塾やナリ心理学に関心がある人は

何かしら心にモヤモヤがあって

程度は違えど

悩んだり苦しんだりしている。

 

 

魂レベルでは

そう感じることさえも

幸せであり楽しいものでもあるのだけど

 

生きづらい自分を

変えたいと思っているはず。

 

 

女子会の中では

恋愛話や仕事の話、心の話

短い時間だったけどいろいろ話せたし聞けた。

 

・彼が~~してくれない。

・普通だったらこうするはず。

・出会いがない。

・受け取れない。

 

心のことを勉強するまでは

そうだよね~

辛いよね~

大変だよね~

 

ぐらいしか返せなかったと思うけど、

今はこういうワードを聞くと

 

 

この人はもう

ナリ心理学を知ったんだし

この会に参加してるんだし

幸せになっていくしかないんだなぁって

 

 

 

心から思えるようになっていて

自分でびっくりした。

 

 

カウンセリングの

「クライアントを信じる」

っていうのはこういうことなんだって分かった。

 

 

 

女子会って

女子が集まるだけで楽しい(*´ω`*)

美味しいものがあったら

もっと楽しい!

 

 

そういうわけで

餃子女子会 最高でした✨

 

 

 

主催のまりんこ&あゆみん

参加して出会ってくれたみんな

ありがとう(*'ω'*)♡♡

 

 

 また会おうね♡

 

 

ナミ♡