
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■じゃんけんの強い人弱い人

◆つれづれ ◆ココロのこと

おれはのグーは強いんだぜ!

おれのチョキは強いんだぜ!

おれのパーは強いんだぜ!

 

 

五味太郎の絵本

「きょうはだれかな?」

きつねのフォックス君が

「じゃんけんしようぜ!」のところで

そう言うの。

 

 

そして

「じゃんけんしようぜ!」

 

 

って言って

 

なに出したと思う?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だれにも負けない

スター拳」

 

 

って!

 

星の形の手を出したの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり仰天(;'∀')

 

 

 

 

 

 

反則だべ(;'∀')

 

 

 

 

 

ルールとしては

 

グーはパーに負ける

チョキはグーに負ける

パーはチョキに負ける

 

 

 

 

それぞれが強くても

それぞれ勝てない相手がいる。

 

 

 

 

最高に強くても

ある面では

最高に弱い。

 

 

 

みんな強いしすごいし

みんな弱いしダメ。

 

 

 

それでいいんだなー。

 

 

 

上とか下とかなくて
みんな同じなんだなー。

 

 

 

 

自分は強くてもすごくてもいいし

 

 

弱くてダメでもいいんだなー。

 

 

 

スター拳出しちゃってもいいんだなー

出せたらまじすごいよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン拳も強いよ!

ハンターハンターゴンの必殺技✨

 

 

グーは強化:

拳にオーラを集めてそのまま殴る(短距離)

 

チーは変化:

オーラを刃に変えて指先から出す(中距離)

 

パーは放出:

オーラを手のひらから放つ(長距離)

 

 

 

アニメはほぼ見たんだけど

漫画はアリ編の女王のあたりまでしか読んでない。

 

 

 

いま2週おきにコンビニで極厚コミックが出てるから

次号発売が楽しみ(*'ω'*)

次の12巻でアリ編が終わる!

 

 

てか

念能力使えるようになりたいでしょ(*'ω'*)

自分は何系だろな??

 

 f:id:vnami:20161006075645j:image

出典 comicin.jp

 

 

ポン!

f:id:vnami:20161006075701j:image

 

ナミ♡