はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■美容院に行ってきたよ♡

ナリ君てほんとウケるなー。

めっちゃ面白い。

 

■ブログ真面目に書きすぎじゃね?? - ナリ心理学

 

真面目にいいこと書かなくてもいいんだ。

誰かの役に立とうとしなくていいんだ。

自分を縛ってまでブログ書かなくていいんだ。

書きたいことを書きたいように

書きたければ書けばいいんだ。

  

 

つまんなくてもいいんだ。

くだらなくてもいいんだ。

 

 

このブログ内容がないな

てかめっちゃつまんない。

 

 

 

って!

 

思われちゃっても

いいんだもんね!

 

 

人にはそれぞれ

ベストなタイミングで

ベストな情報が入るようになっているから

 

 

 

わたしが

くだらないと思っても

 

 

知らない間に

誰かの目に止まることもあるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、

 

 

美容室と

美容院と

ヘアーサロン

 

 

どう違うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、

 

こっそりLINE@始めたよ♡

 


LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40vfb1561i

 

 

わたしとお話ししてみたい人は
チェケラッチョだよ♪♪

 

f:id:vnami:20161009165404j:image

 ナミ♡