読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■静岡入りしました♪♪

◆つれづれ ◆プロマス ◆子育て&家族

昨日から富士に来ています♡

 

明日からプロマスの最終合宿で

伊豆高原に行くので

静岡に前入り✨

 

 

明日からは

旦那さんも合流。

 

 

 

富士は旦那さんの実家なのです🍀

 

 

 

昨日は例によって

富士からおじいちゃん、おばあちゃん、

ひいおばあちゃんがくるまで

埼玉まで迎えに来てくれました。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

明日は

娘にとって

母がいない初めての夜となります。

 

 

 

 

 でも!

 

 

 

私がいなくても

きっと大丈夫って

思ってる(╹◡╹)♡

 

 

 

 

私にとってのチャレンジ。

娘にとってもチャレンジ。

そして旦那さんにとってもチャレンジ。

 

 

 

 

夜に眠れなくて

たくさん泣いちゃうかもしれない。

 

 

 

こどもは

親の期待に応えようとするもの。

 

 

 

泣いちゃうかも

眠らないかも

悲しむかも

 

 

 

心配は

愛情から成るものだけど

 

 

 

どうせ期待に応えてくれるなら

 

大丈夫!

 

がいい♡(๑>◡<๑)♡

 

 

 

きっとあなたは大丈夫!

そして私も大丈夫!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

わたしが明日泊まるところは

ココ!

ヴィラージュ伊豆高原http://www.hotel-village.jp/izu/sp/

www.hotel-village.jp

 

 

 

 

めっちゃ素敵そう✨

 

 

何しようかなー♡

 

 

 

いやいや

この合宿は

 

「何もしない合宿」

 

 

なの!

 

 

 

何して

何もしないをしようかなー!!!

 

 

 

日曜日でプロマス課程が終了するのは

ちょっと寂しいけど

 

 

最後まで楽しもう♡

 

 

 

 

写真はアンパンマンミュージアム

ジャムおじさんパン工場で買った

ロールパンナのロールパンじゃなくて

クリームとチョコが入ったパンダヨーf:id:vnami:20161014074541j:image

 パンだよー♪

 

 

ナミ♡