読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■まぁるい抱っこ♡DVD解禁✨

まぁるい抱っこ】ってご存知ですか?

 

どんなに泣いている子でも

3秒で泣き止み

3分で寝る

安心安全のまぁるい抱っこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

百聞は一見にしかず。

まずはご覧ください! 

辻直美著『まぁるい抱っこ』収録「横抱き」 - YouTubem.youtube.com

 

赤ちゃんて

こんなに柔らかくて

こんなに笑って

こんなにおしゃべりするんですよ!

 

 

抱っこって

するほうも

されるほうも

 

 

心がほっこり

あったかくなって

 

 

命を包むって

こんなに幸せなんだって

感じられるんです

 

 

寝かせるために

抱っこするんじゃないですよ

 

抱っこをしたいから

するんです

 

 

嬉しくて

幸せを感じられる抱っこが

できるようになったら

 

 

赤ちゃんとの

関わり方が変わります

 

 

そして

自分の生き方さえも

変わります

 

 

 

この動画はDVDの一部。

 

違う抱っこも見てみたいでしょ?

 

DVDの本編はなんと!

93分の大作で

横抱き、縦抱き、

アルマスリングの扱い方まで収録されています

f:id:vnami:20161014200859j:image

 

そして!

 

わたしと娘も

顔写真入り体験談を

のせていただいております♡

 

 

 

 

まぁるい抱っこ

なお先生

育母道

 

これらについては

 

今後詳しく

書いていきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今日は宣伝でした♡

 

 

ナミ♡

 

LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/%40vfb1561i

お話しし〜ましょ♡