はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■ツイッターの威力を実感した。アクセス数いきなり55倍(;'∀')

今月の初め頃に書いたこの記事が

Twitterリツイートされた。

vnami.hatenablog.com

 

それ自体珍しいことなんだけど

どんどんどんどんリツイートいいねされて

 

 

その日のブログは971アクセス(;'∀')

 

 

前日のアクセス数は23だよ?!

 

 

 

 

どんだけー??!!

 

 

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

その翌日は938!!

 

 

 

(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

さらに翌日は

1277!!

 

 

(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

1277÷23=55.5217391・・・

 

55倍だで?!

 

 

なんなんだ・・・・???

 

 f:id:vnami:20161021080234j:image

 

 

記事を書かなければ

平均のブログアクセス数は

50を超えないくらい。

 

 

 

記事を書いてfacebookにシェアすると

400くらい。

 

 

それなのに・・・

 

 

Twitterってすげぇ・・・!!

 

 

 

自意識過剰で

かっこつけで

人の目を気にして

委縮しちゃうので

 

 

「自分のブログなんて

だれも読んでないから

気にしないで好きなように書く」

 

 

って決めてブログを書いてる。

 

 

それでも読んでくれてる人がいる。

 

 

私の言葉が響く人がいる。

 

 

勝手に生きてるようで

周りに影響を与えることができる。

 

 

そういえば

私もたくさんの人から

いい影響をたくさん受けてる。

 

 

素敵なあの人と

同じことはできないかもしれないけど

私にしかできないことがある。

 

私にしか言えないことがある。

 

 

それを待っている人が

きっといる。

 

 

ももえちゃん・・・

いい日旅立ち

 

 f:id:vnami:20161021075348j:image

プロマスの卒業証書と一緒にもらった

コバからのメッセージ

 

こういうことなんだろうな。

コバコバ先生(^ν^)

 

 

ナリくんが

ちょうどいいタイミングで

こんな記事を書いてくれていたのでシェア♪♪

k-nali.hatenablog.com

落ち着いてブログを書く時間がなかなか取れないから

最近はツイッターでごにょごにょ思ったことを

つぶやいてるからフォローしてねん♪♪

ライン@でも待ってるよ♪♪♪

 

ナミ♡