
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■合唱×悟空×ゴン×綾波

✨最近は voces8を目指すべく

めっちゃ音源聴いてる。

 

 

ルネサンス曲の時は

タリススコラーズ♪♪

 

 

✨上手なグループの一員になったつもりで一緒に歌う。

・呼吸の仕方

・言葉の入れ方、扱い方

・体の使い方

 

それに近づけるよう研究。

 

 

 

 

✨めっちゃうまく歌える状態を保ち

いつでもどこでもいい状態で

音楽に入っていけるようになりたい。

ドラゴンボール

精神と時の部屋での修行中に

スーパーサイヤ人でいるのを

当たり前にしているみたいに。

 

怒りや喜びの感情を表現するときに

冷静さが全くなくなるのはいただけない。

 

冷静と情熱の間で

最大限の力を発揮できる状態。

それが常時スーパーサイヤ人計画。

 

 

 

✨またはハンターハンター

念を使ってる状態。

各人が個性ある技を持っている。

 

体の受信センサーの感度を最大限に上げ、

隣の人の呼吸や発声のタイミングを合わせる。

というか、合う。

 

 

指揮者の指示にも

瞬時に反応できる。

 

 

臨機応変に体のオーラの集中箇所を変えられ

ここぞという時のフォルテや

泣きの表現も最高になる。

 

 

目に集めて「凝(ギョウ)」をすると

客席に来てるすごい人まで

ちゃんと見つけられる。

 

   

 

 

✨全体での合わせや本番では

エヴァ人類補完計画みたいに

物質としての垣根なく

全てが一緒の感覚になりたい。

 

 

全てを共有。

私があなたで、あなたが私。

合唱は宇宙。

観客まで巻き込んで一つになる。 

 

神とでさえも一体になる。

祈りの音楽

神に祈ることは

自分に祈ること。

信じること。

 

 f:id:vnami:20161025151737p:image

 

 

キモいですか?

(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:vnami:20161025152154j:image

 

ナミ♡