
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■五本指ソックスが好き♡

五本指ソックスだーい好き♡

 f:id:vnami:20161104223311j:image

 

五本指ソックスって

履くのが面倒っていうのもあるけど

それに勝る利点があるから

私は大好き!

 

 

 

毎日ファイブフィンガーズ!

 

  

 

 

特に好きなところは2つ

 

 

  

 

まず

汗がベタベタしない♪♪

 

 

足の指の間に汗をかくと

気持ち悪いし

冷えて冷たくなるでしょ?

 

 

 

五本指ソックスならそれがない!

履き始めてから

悩んでた冷えも

なくなったみたい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

それから

踏ん張れるのもいい!

 

 

 

特に歌を歌う時は

しっかり立ちたいから

五本指必須!

 

 

 

常に履いてるから

必須!って

意識しなくてもいいんだけど^ ^ 

 

 

 

本番でも

いつも五本指履いてるよ♪♪

 

 

 

さっきの写真

あれね、

五本指のタイツじゃないんだよ

 

 

f:id:vnami:20161104222923j:image

 

 

よ〜く見ると

 

 

 

トレンカ➕五本指ソックス

 

 

 

なんだよー!

 

 

 

 

20デニールのタイツ指定でも

大丈夫!

20デニールのトレンカを

履けばいいんだから♪♪

 

 

元から五本指になってる
タイツやストッキングもあるけど
私はまだ履いたことがないの💦

 

 

 

まだ履いたことがないって人は

まず一回

騙されたと思って履いてみて✨

 

きっと病みつきになるから(๑>◡<๑)

 

 

f:id:vnami:20161104231013j:image

ナミ♡