
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■アレルギーの季節がきた。

昨日の夜。

寝るときになって

 

なんか喉が変?

 

 

バイよヤバイよ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

って寝て

朝起きたら

 

 

 

 

変な咳が:;(∩´﹏`∩);: 

 

 

やばいよやばいよ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものところはお休みなので

今日は初めての耳鼻科へ。。。

 

 

まず鼻、そして喉、

そのあと耳までフルコースで

検査してもらい、

 

 

耳垢もごっそり

取ってもらいました!

 

 

 

基本自分で耳垢取らないから

壁ができてた!

見せてあげたいくらい!

  

 

 

風通しがよくなって

音がますます

よく聞こえるようになったかも)^o^(

 

 

 

アレルギー性の副鼻腔炎ぽい

ということで

レントゲン撮影。

 

 

顔は初。

 

 

結果、やはり 
副鼻腔に白い影あり。

 

 

軽いアレルギー性副鼻腔炎だそうで

喉の違和感の原因は

そこからきているそう。

 

 

 

鼻水は出てないのが

まだ幸いかなーと思うんだけど

鼻がやられると

喉にも影響がある。

 

 

 

今日の病院は

とてもよかった♡

  

 

 

院長先生は早口だから

頑張って聞き取る必要があるけど

優しくて丁寧!

 

 

スタッフは女性ばかりで

私が検査の間

娘と遊んでくれて

ありがたかった✨

 

 

 

 

 

風邪をひくのも久しぶり。

確かに風邪かと思って病院に行くと

大概アレルギーの薬もらってた。

 

 

 

ついでに血液検査もしてもらって

アレルゲンも調べることにしたよ。

 

 

 

 

明日は休みだから

明後日、吸入ついでに

結果も聞こうかな。

 

 

 

 

 …

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

くそー。

 

 

体に不調があると

メンタルがやられるなー。

 

 

やる気が60%くらいしか出ない。

 

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

いや、これは

氣をもって治すべきか!

 

 

 

 

そんなこんなで

いま森田家着。

 

 

今日は歌は休んで

歌詞と楽譜の読み込みをします。

 

 f:id:vnami:20161109151042j:image

ナミ♡