読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■我が子をかわいいと思えない。『まぁるい抱っこ』を始めた理由④

「おひなまき」と

「まんまる抱っこ」を練習して

バランスボールで上下にボンボンして

 

 

泣き止むように

 

 

 

 

 

 

 

 

なりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにやってるのに!

 

丸くしてるのに!

 

上下に揺らしてるのに!  

 

これで寝るって言われたのに!

 

 

 

 

先生に習ったから

おひなまきしたほうがいいんだろうけど

 

 

 

巻く方は鬼の形相だし

抵抗してますます大泣きして

とてもできたもんじゃない。

 

 

 

 

 

なんで泣き止まないの?!

 

なんで寝ないの?!

 

 

 

ってゆーか

 

 

夜中にこんなに娘が泣いてるのに

 

 

なんで旦那さんは起きないの?!?!

 

 

 

 

 

不満爆発で

この手の中にいる生き物は何なんだろうと

思うことさえあった。

 

 

 

可愛いはずの我が子が

かわいいと思えない。

 

 

 

最悪です。。。

 

 

 

 

自分はしないと思っても

虐待する親は

こんな気持ちなのかもしれないなと

考えたりもした。

 

 

 

私と娘だけの昼間に

2人で号泣することも

何度もありました。

 

 

 

 

そしてまた検索魔になって

調べまくる日々が続きました・・・。

 

⑤に続く…

 

 f:id:vnami:20161124140753j:image

 

f:id:vnami:20161124140537j:image

乳児湿疹でガッツ石松

 

 

ナミ♡

 

■赤ちゃんは一人の人である。『まぁるい抱っこ』を始めた理由⑤ - はなゑみvnami.hatenablog.com

 

LINE@で気まぐれに配信してるので

登録してね♡

LINE Add Friend QR code

 

vnami.hatenablog.com