
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■探しているものはすぐ近くにあったんだよ。

ずっと探しているもの。

ずっと探していたもの。

 

 

 

探し物はなんですか〜

見つけにくいものですか〜

 

 

 

バッグの中も
財布の中も
机の上も
引き出しの中も
コートのポケットも
全部探したのに見つからない。

 

 

 

自分が持っていないのならば
旦那さんがもっているはず。

 

旦那さんにも探してもらったけど

見つからない。

 

 

 


あったほうが便利だけど
絶対になくちゃいけないものじゃない。

 

 

見つからなくてもいいかと
半分諦めてた。

 

 


そしたら今日
ひょっこり出てきたの❣️

 

  

 

どこにあったかというと…

 

 


私の財布の
いつもは開けない

ファスナーポケットに


大事に大事にしまってあった

 

 


見つけたくて

 

探したくて


必死に外を探し回ったけど

 

 

 

 

それはものすごく近くにあった。

 

ずっと私の近くにあった。

 

 

 

 

ETCカード

  

 

 

f:id:vnami:20161208163959j:image

 

 

 

婚活中に旦那さんと

付き合い始めたもの

 


そんな感じだったんだよ。

 


ずーっと前から近くにいたの。

 

 

 

 

10年前からね(*´ω`*)

 

まさか結婚するとは思わなかった!

 

 

 

 


どうしても見つからないものって


近すぎて

見えなくなってるだけなのかもね

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

こんな文章をLINE@で送ってるよ❤️

登録してくれたら

めっちゃ嬉しい(//∇//)✨

 

 

メルマガ的に

文章が送られてくるだけじゃなくて

 

一対一で普通のLINEみたいに

会話もできるから

気軽に話しかけてね(๑╹ω╹๑ )

 

ナミ♡

 

LINE@登録はこちらをポチッと♪♪

LINE Add Friend QR code

 

f:id:vnami:20161208164012j:image