読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■私のデブマインドは何?「45日間でブス脱出計画」初回セッション

◆美女計画 ◆参加イベント・セミナー

 

陽子さんの初回セッションを受けてきました❣️

3月2名様のみ!ブス脱出計画~45日で、ブスから美女へ~|元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット 食事制限なし、運動なし。マインドを変えて体型も人生も変える 東京 世田谷

 

 

私のいまの身体は
身長と年齢から出した理想体型よりも
ほとんどの箇所が10cmオーバー😮💦

 

 

体重も10㎏オーバーね(^^;;
これは前から分かってたけど(^^;;

 

 

 


一番気になっていたのは
産後に、

より貫禄のついた下っ腹だったのだけど

 

 

 

 

 

最もヤバイのはウエスト!!!

 

 

 


18cmオーバー💦

 

 

 

 

 

ぎょえー!

 

 f:id:vnami:20170131150658j:image

いまはこんな感じの後ろ姿ブスです。

 

 

 

「食べる」ことについて
ちゃんと考えること

 

 

 

 

 

「食べる」ものを選ぶこと

 

 

 

自分の体を愛おしむこと

 

 

もっと触ってあげること

 

 

 

 

デブでいるメリット。

 

 

 

理想の自分になる怖さ。

 

 

 

 

 

 

 

マインドと実践方法を教えていただきました。

 

 

これから1か月半
『きれいになる』ことについて
自分と対話していきますよ❣️

 

 

 

 

セッションが終わり

帰宅したのは19時判過ぎ。

 

 


何を食べたいかなーと考えてみても

何が食べたいかわからなかったので食べずに就寝💤

 


朝はいつも

大抵バナナを食べているのですが、
翌日は特に食べたくないことに気付いたので
食べませんでした。

 

 

 

 

案外食べなくても平気みたいね!

 

 

 


昼近くになってお腹が空いてきたから
何が食べたいか自分に聞いてみたの。

 

 

お肉が食べたい、てりやきチキンバーガーを食べたい気がしてきたのでモスへ!

 

 

 

頼んだのは焼肉ライスバーガーとポテト(ポテトは娘の分)だったんだけど

 

 

 

 

無意識にポテトもつまんじゃってたのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

デブの習慣!

 

 

あるから食べる。

 

 

 

 

 

 

食べたいとか食べたくないとかは関係ない。

 

 

 

 

美しい人は
ちゃんと断れるんですって。

 

 

 

 

「要らないです」って。

 

 

または、笑顔で受け取って、
食べないものは捨てちゃうんですって。

 

 

 

 

私のデブマインドのひとつはこれ。

 

 

「お金出して買ったんだから、残したらお金が無駄になっちゃう!
もったいない!

損したくない!」

 

 

 

 


デブはデブになるマインドを持ってるし、
スタイルのいい人はスタイルのよくなるマインドを持っています。

 

 

私のデブマインド、まだまだありそう💦

またレポート書きますね٩(^‿^)۶

 

 

ナミ♡

 

LINE@で無料カウンセリング中♪

LINE Add Friend QR code