読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■おけけの話。ムダ毛処理を始めたのはいつ?

※お下品な感じが苦手な方はスルーしてください

 

 

 

 f:id:vnami:20170131173831j:image

 

 

 

高校生の時に

ワキのレーザー脱毛をしている友達がいて

めちゃめちゃ羨ましかった!
しかもお母さんが勧めてくれたんだって!

 

 

 

 


親に聞いたこともないけど、

うちはムリだー
大学生になったら絶対やるぞーって

思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

ムダ毛を剃り始めたのはいつかな。

 

 

 

 

 


小学生の時には剃ってたわ。

 

 

 

 

 

 


6年生の修学旅行とスイミングの時、
下の毛が生えてるのが恥ずかしくて

 

 


「わたしもまだ生えてませんよー」

 

 

ってことにしたかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

だってまだほとんどの人がツルツルだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

中1の時はスネ毛は剃ってて
埋もれ毛になってるのが嫌だった。
汚い足をできるだけ見て欲しくなかった。

 

 

 

 

 


ワキにも生えてきてて
剃っても毛根が黒く残ってるから
ノースリーブを着るなんてムリだったし
できるだけ腕をあげないようにしてた。

 

 

 

 

 

毎日暇があれば

ワキの毛を一本ずつ抜いていて

そればっかり気にしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕に関しては、剃ることに

何故か少しに抵抗があったのだけど

 

 

 

 

 

 


給食中にお向かいの男子から

 


「女子は腕の毛も剃ったほうがいいんじゃないの?」

 

 

ってわたしの腕を見て言ってきたので
それから剃るようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


初めてのエステサロンは
脱毛だったんですね。

 

 

 

 

一人暮らしを始めた

大学一年生の時。

 

 

 

 

 

親にバレるのはまずいと

思っていたんでしょうねw

 

 

 

 

 


初回のみ安くできるチケットを持ってT◯Cに行ってみました。

 

 


毛穴に針(?)を差し込んで
毛根をやっつける?みたいなヤツで

 


涙が出るほど痛かったんだけど

キレイなお姉さんに勧められて
ふわふわしたままで
10万円のチケットを購入。

通いながらさらにプラス10万円。

 

 


途中で施術を終わりにしてもらったこともあるくらい

めちゃくちゃ痛いし、

 

 

 

あと何十万もかけないと

ワキのみさえも

きれいにならないと分かり

 

 

そこでの施術の継続は諦めました。

 

 

 


その後

レーザー脱毛のお店を2件ほど行って
スネもワキもほぼ無毛。

 

 

 

 

今はサボりがちだけど

別の場所もやってます。

 

 

 

 

 

油断しすぎて、この前時たま生えてきたワキ毛が1本、2cmくらいになっててビビった💦

 

 

 

さらにその状態で

ノースリーブの衣装を着て
合唱の本番に乗ってたっていうwww.

 

 

 

 


それくらい気にしなくなったってことです。

 

 

 

 

脱毛だけでこれまでに60万円以上かけたけど
いまはホントに低価格でできるから、
60万円あったら全身してくれるところもあるんじゃないかな。

 

 

 

 


自分にコンプレックスや悩みがある人は

 


【自分のために】

 

思い切って
お金を使ってみるといいと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

気になって仕方がないこと
隠したいこと
いろんな悩み。

 

 

 

それが気にならなくなって
無関心になったら

 

 

 

 


心が自由になって
幸せ時間が増えていくわよ♡

 

 

 

 

 

そして今わたしが取り組んでいるのが

『45日間ブス脱出計画』というわけです。

 

 

 

 

 

私が本当に欲しいものは

美しく痩せた体なのか。

 

 

 

 

それとも痩せたら得られるであろうと期待しているものなのか。

 

 

 

 

はたまた全く別のものなのか。

 

 

 

 

 

分かるのは

 

 

 

 

これをきっかけに

私はまた前に進んでいるってこと✨

 

 

 

 

 

 

以上、初めてエステ話でした。
痩身エステ体験についてはまた後日♡

 

 

 

 


ナミ♡

 

LINE@で無料カウンセリングしてるよ♪
気軽に話しかけてね(*´꒳`*)

https://line.me/R/ti/p/@vfb1561i