読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■終わりは始まり。春がきてますね。

昨日から風が強いですね。

うちの近所では梅も桜も咲き始めました。

もう春が来てるんですね。

 

f:id:vnami:20170221170052j:image

 

昨日は保育園の見学に行って来ました。
急にいろいろなことが動き始め、少し気持ちがバタついています。

 

 

新しいことが始まる時には
ウキウキ、ソワソワ、ドキドキして
楽しみも不安も一緒にやってきます。

 

 

やりたいことを始めるために
もう手放してもいいものとサヨナラする。

 

 

 

まずはこの決断。

 

 

決めたらいろいろやってきた。

 

 

 

詳しいことは

また近いうちに。

 

 

 

 

2/11の歌プロ

その後に起きた

旦那さんとの事件(?)とか

子育てのこととか

 

 

ブログに書きたいことら

たくさんあるんだけど

なかなかゆっくりした時間が取れず💦

 

 

4月からはもう少し頻繁に

更新できると思いますよ♡

 

 

 

ナミ♡

 

 

LINE@で話してみよう♪
お気軽にね(*´꒳`*)
LINE Add Friend QR code

 (登録・解除はワンクリックでできます)