はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■お金があったら何に使いたいですか?

《お金があったら何に使いたいですか?》

 

 

 

 

 

 

わたしはこれ!

 

 

 


❤︎自信をもって自分らしく生きるために使う


❤︎どんな瞬間でも自分を素敵✨と思い続けるために使う


❤︎自分と家族を大切に扱うために使う


❤︎心も体も自由にするために使う

 

 

 

 

 


今日は「稼ぎ愛イロハセミナー」へ行ってきたんです♡

 

 

  

公務員の時は「稼ぐ」という言葉を使うことも意識することもほとんどなく

 


私にはあまり関係ないし、どちらかと言えばあまり口にしてはいけない言葉だと思っていました。
(実際には働いてお金をいただいていましたが)

 

 

 

 

 

 

ワークをしてみて

話を聞いていった結果

 

 

 

 


稼ぐ」という言葉は
決してネガティヴなものではなく
希望と夢のある言葉

 

 

 

 

 

という認識に変わりました!

 

 

 

 

 

 
稼げるようになったら

 

 

 

制限なく好きなことを
やれるようになる。

 

 

 

そうなったときに

見られる景色は

どんなものか。

 

 

 

どんな気持ちを感じているのか。

 

 

 

 

 

 


具体的なことは

これから決めていく。

 

 

 

それでも

 

 

 

想像以上で
期待以上な自分になる。

 

 

 

これは確信してる✨

 

 

 

どんなふうに変わっていくのか

 …楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

 

 f:id:vnami:20170318214004j:image
今日は可愛いと言ってもらえたので全身写真を♡

 

 

LINE@でおはなししよ♪
気軽にね(*´꒳`*)
LINE Add Friend QR code

 (登録・解除はワンクリックでできます)

 

ナミ♡