
はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■気分はアゲアゲ。《歌プロ本番②》

私が歌ったの2曲は

 

山本リンダの「狙いうち」と
charaの「あたしなんでだきしめたいんだろう」

f:id:vnami:20170322144333j:image

 

曲と、表現したい気持ちを元に
衣装とアクセサリーは
ヨーコさん、カナコさんに
事前に選んでいただきました。

 

 

 

当日はネイルとヘアメイク。
ネイルデザインはリエさんにおまかせ♡

ヨーコさん指定カラーのシルバーを入れて。

カラーストーンの色は、
私と旦那さんと娘のイメージカラー。

 

 

f:id:vnami:20170322143927j:image
かわいいでしょ♡

 

 


シルバーで女の強さやかわいさ、きれいさ、真面目さを表して、デザインはポップな要素を取り入れて❤︎

 

私のブログやfacebookなども
見てもらった上でデザインを完成させてくれたそうです。

 

 

 

日常にも遊び心をプラスするといいみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
シルバーのアクセサリーも探し中。
(プレゼント待ってます💕)

 

 

 


ヘアメイクを担当してくださった方には
「メイク映えする顔ですね✨」と褒めてもらい♡

 

 

 

気分アゲアゲで
開場時間を迎えたのでした❣️

 

f:id:vnami:20170322143858j:image

 

f:id:vnami:20170324124929j:image

ナミ♡

 

続く。

■舞台の上でどう立ち振る舞うのか。グズグズの本番前《歌プロ本番③》 - はなゑみ

 

LINE@でお話ししましょ♪
お気軽にね(*´꒳`*)
LINE Add Friend QR code

 (登録・解除はワンクリックでできます)