はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■これが怒りというヤツか。。!!

入園式に向けて

ヘアサロンへ行ってきました。

 

f:id:vnami:20170403162521j:image


オススメのイルミナカラーで
アッシュ系のグレージュに。

 

イルミナカラーって流行ってるんですってね✨

全く知らなかったけど 

 

 

これまでのお薬よりも
ずっと発色がいいのに
とても髪に優しいんですって✨

 

 

14年ほど通っているサロンなので
ほぼほぼお任せ。

 

 

オススメされたら

ひとまず試してみます。

 

スタイリストさんのこと

信頼してますから♡

 

 

そして
ツヤツヤのサラサラにしてもらいました♡

 

今日も髪質を褒められちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

 

3月はとても忙しかったそうですが
入学式シーズンが終わると
一気に落ち着くそうです。

 


今日は空いててラッキー♡

 

 

いつも素敵にしてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)

 

整えると
気分アガりますね💕

 

******

 

 


そのあとで服を見に行ったんだけど・・・

 

 


今の所持金じゃ買えない😢

 

 

クレジットカード使えば買えるけど

《気持ちよく》は買えません。

 

 

現在の収入は旦那さんのお仕事のみ。
私が貯めてきたもので自由に使える分は

ほとんど使ってしまいました。


使ったことに後悔はしていないけど
残金が少ないのは
やっぱり悲しい。

 


それから...

 

 

 

 


すごく悔しい。

 

 

 

 


好きな服を買えないなんて。
もうそんなに気に入ってないけど
これしかないから仕方なく着てる服。
服があるだけありがたいけれど

 

 

 


やっぱり悔しい。

 

 

 


悔しい!

 

 

 

 


私、こんなもんじゃないから!

 

 

 

 

このまま

ジメジメなんかしてないから!

 

 

 

 

もうたくさん学んだ。

だからこれから

 

 


絶対に稼ぐ女になる!!!

 

 

 

というわけで

今日から
心理カウンセラーを名乗ります!


やっと!

 

 

 

((これが《怒り》というヤツか!!))

 

 


これからメニューを作っていきますので
乞うご期待❣️❣️❣️

 

ナミ♡

 

LINE@でお話ししましょ♪
お気軽にね(*´꒳`*)
LINE Add Friend QR code

 (登録・解除はワンクリックでできます)