読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■明日が誕生日♡前後の2週間はめちゃくちゃ重要な時期なのです

私の誕生日は4月5日。

 

今日は誕生日のお話🎂

 

 

 

 

 

誕生日って

バージョンアップの時期なんです。

大人は年に1回、子どもは毎月一回。

 

 

 

 


私の場合、新月の時には

その前日と当日に

だいたい具合が悪くなるのですが
3月28日の新月では29日、30日まで続いて。

 


やろうとする気持ちはあるのに
体がだるくて動かない。
横になりたい、眠りたい。

 

 

おかしいな?風邪かな?
なんて思ってカレンダーを見てみると
誕生日の1週間前。

 

 

なるほど
納得でした。



4月2日は夕方から
これまでで最高、最長の頭痛。
加えて娘の夜中のグズリ。

 

 


生年月日の誕生時間には
脳に流れる微弱電流の向きが反対に切り替わるんですって。
(ISD個性心理学テキストより)

 


私が生まれたのは18時半頃なので
頭痛が始まったのも
ちょうどその時刻あたり。

 

 

翌朝には治りましたので
これもパージョンアップの一環かと。

娘も何か感じ取っていたのかな。

 

 


こちら去年も参考にさせてもらった記事を紹介しますね。

誕生日前後は「人生のリニューアル期」|keiko的、占星術な日々。

 

 

誕生日の前後1か月は

「魂の青写真が書き換わる時期」

だってこと、ご存じかしら?


魂の青写真が書き換わるというのは 

「 その時期に必要な軌道修正が

自動的になされる 」

ということ。

 

誕生日前後は

その人にとって

決定的な出来事がよく起こるのね。

 

3か月間が毎年「リニューアルシーズン」になるわけ。


とはいえ、

ほんとに「意味ある出来事」が起こるのは

前後1週間と考えてほしい。

 

その2週間に

その後1年でやるべきことが

凝縮されてやってくる

 


この2週間のあいだに

今の時点で取り組むべきことや

今後1年間のテーマを

宇宙が提示してくることになってるのね。

 

 
それをこなしていく中で

必要な人に出会い

必要な感情を味わい、

必要な知識やスキルを吸収する。

 


そうやって

人生がどんどんリニューアルし、

その都度バージョンアップしていくの。

 

誕生日前後2週間にオファーされることや

与えられる仕事って

天職はもちろん、

今世の使命・ミッションに

つながっているケースが多いの。

 

ね。

 

誕生日の前後3カ月、

特に前後2週間は

めちゃくちゃ重要な時期なんですよ。

 

 

 

 

そうなの、

いまなの!

 

 

 

 

【私の今後1年間を左右するキーポイントは。。。?】

 

 

・前職でお世話になった方とゆっくり話せた
・教育に関わる仕事もやりたい。
・先生たちのお手伝いをしたい。
・英語の歌をかっこよく歌いたい。
・カッコいい女になる。
・旦那さんともっとラブラブする。
・部屋と自分の整理。もっとすっきりシンプルに。
・心と体を自由に。

・もっと素敵な自分に出会いたい

 

 

◆味わった感情

・悔しさ    ・嬉しさ

・懐かしさ・期待

・感謝         

 


◆誕生日前後でオファーされた仕事◆
歌プロのレポート
・稼ぎ愛♡関係

 

 

◆取組中◆
・稼ぎ愛♡起業家プロデュースコース
・ヨーコの宿題

 

 

 

 

 

 


もうこれしかないですね!


阿部ヨーコさん!

 

 


ホントにホントに
歌プロに出てよかった!!

 

 


ヨーコさんに出会えて
本当に嬉しい!!!

 

.°(ಗдಗ。)°.


私、稼ぐカッコいい女になります!

 

 

f:id:vnami:20170404095821j:image

 誕生日後1週間はどんなことが起こるのかな?

 

 

元小学校教諭・心理カウンセラー
増田ナミ

 

 ♪♪無料カウンセリングします♪♪

LINE@でお気軽にね(*´꒳`*)
LINE Add Friend QR code

 (登録・解除はワンクリックでできます)