読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなゑみ

花が咲くように 咲いた花のような華やかな笑顔になるように。        「ダイジョウブ」に気が付いて、シアワセを感じていこう。

■【ライト版歌プロ】増田奈美バージョン開催決定!!!

阿部ヨーコさんの大人気企画

歌プロ》6期に出演して

劇的に変化した私が

なんと!!

 

………………………………………
               lovin′me sing!!!
      歌で自分を表現するプログラム
                 (通称 歌プロ)
………………………………………

 

ライト版歌プロ

増田奈美バージョンとして

特別に開催します♪♪

 

  

6期に参加して、私こんなに変わったんです!!!!

 

f:id:vnami:20170425154218j:image

 (左:初回レッスン時、右:本番後)

 

3ヶ月間
歌と、自分と向き合って

なりたい自分に近づいて行く。

 

 

マインドも

ファッションも

仕草でさえも。

 

 

どんな自分でありたいかは

自分で選ぶことができます!

 

 

歌を通して
これまでの人生を変える
大きなきっかけになる

ステージ!

 


バンドをバックに
ライブハウスのステージで歌ってみませんか?

 


一曲はソロで。
もう一曲は参加者全員で♪♪

 


指導は本家の阿部 ヨーコさん✨

 

 

バンドはプロミュージシャン。
私はコーラスに挑戦!

レポートも担当します(^^)

 

 

レッスンは毎回グループで行います。

本家と違うのは

グループレッスンに

参加者全員が集合すること!

衣装もみんなで選びに行きます(^^)

 

 

 f:id:vnami:20170426140438j:image

歌プロスピンオフ企画「ヨーコと歌う」より)

 

 

歌プロは・・・

 ステージで歌うことを通して、
自分の殻を破る、新しい自分に会うことを目的としています。
 
うまく歌う、テクニックを上げるなどは、今回の目的ではありません。 

 

 

自分を表現する?
なんて考えたことのない方もいると思います。

 

「表」「現」はどちらも

「アラワれる」と読むことができますので
意味を調べてみました。

 

 

表れる

思いが外に出る、表現する、表に出る

 

現れる

隠していたものが見えるようになる

 

 

例えば今日の

髪型、メイク、ファッションは
何を基準に選びましたか?

 


・春らしくなってきたから明るい色を。
・流行りのメイクテクを取り入れて。
・ママ友中で浮かないように。
・仕事をするのにふさわしいように。
・年相応に。  など
  

 

 

そこにはあなたの

何らかの思いがあると思います。

 

 

すでにそれが
今のあなたを表現しているもの。

 

 

 


いや、そんなことない。
これ着たかったわけじゃないし!

仕方なく着てるんだし!

わたしはもっとオシャレになれるはず!

 

 

 

 

 

本当のわたしは

こんなもんじゃないのに…!

 

 

 

 

 

変わりたい!
ひと皮向けたい!

 

 


…でもどうすればいいのか

わからない…!

 

 

 

 

今のあなたと

理想のあなたの

ギャップが大きいと感じるているのなら…

 

 

↓ ↓ ↓

 

そんなあなたに

歌プロは効果てきめんです

 

 

 

何で歌なの?
と思うかもしれません。

 

 

歌プロの本番はライブハウスのステージ。
ステージの上は

普段の生活とは違う世界です。

 

 

 

ステージだからこそ
歌の力を借りて
プロミミュージシャンの力を借りることで
これまでのイメージと違う自分になることが容易なのです!

 

 

 

あなたはまだ

気が付いていないかもしれませんが

 


あなたの中には
すでに「こうなりたい自分」のイメージの種を持っています。

 

 

 

私の場合は

「女らしく」

「色っぽく」

「艶っぽく」

「セクシー」な自分でした。

 

 

 

どこかでそれを

抑制してしまう自分がいる。

 

 

 

その種を見ないように

なかったことにしてしまう。

 

 

でも

本当は憧れている。

 

 

そんな自分になりたいと。

 

 

 

憧れの自分の種が

芽を出すために
歌プロ、ヨーコさんという水をかける。

 

 

そのあとあなたは

自由に
好きなように
伸び続け

より自分らしく咲き誇ることが
できるようになります!

 


わたしを見てもらえば
それをわかっていただけるのではないでしょうか(o^^o)w

 

これこれ↓

f:id:vnami:20170426134432j:image

 

 

今回は増田奈美バージョンとして
歌プロを企画しました✨

 

 

 

ヨーコさんの指導を受けられるのに
本家よりも少しお安く♡
ステージを経験できます!

 

 


歌プロが気になっていた方には
本当にオススメ! 

 

 
●【本番 】 8月20日(日)


●【レッスン】北朝霞にて3回

    ①6月20日(火)

    ②7月4日(火)

    ③7月18日(火)

●【バンドリハ】   8月6日(日)

●【衣装同行ショッピング】8月8日(火)

●【参加費】5万円

(衣装同行ショッピング代は費用に含まれます。

ご希望の方にはその他オプションもございます。)

 

 

 

 お申し込み前にこちらもご確認ください
※ お支払は、銀行振込となります
※ お申し込み日より3日以内に参加費用をお支払いください

 

参加希望の方はこちらよりお申し込みください
▶︎▶︎お申し込み

 

 

お試しのお試し!

■一緒にカラオケではっちゃけよう!の会✨ - はなゑみ

こちらも来てくれたら嬉しい💕

 

 

f:id:vnami:20170425160345j:image 歌プロ6期集合写真)

 

本家の歌プロ

現在7期レッスンが行われています。

私はレポーターとして関わっております。

8期の募集も始まっていますので

そちらも要チェック!!

 歌で自分を表現するプログラム - 歌で自分を表現するプログラム 〜 lovin' me sing!!! 〜

 

 f:id:vnami:20170425160240j:image


心屋流プロフェッショナルマスター認定講師
元・小学校教諭 心理カウンセラー
増田ナミ